ジョイフル・スタッフ株式会社

phone_iphone 045-642-5627

print 045-642-5647

受付時間:10:00~18:00 定休日:水曜日・第2第4火曜日

コラム

column

【第10回】実例による吉方位転居の顕れについて②

2021.07.27

引き続き、実際に吉方位を取って方位転居をされた方のお話を致します。
(ご本人様からの原稿を基に掲載の了承をいただいております)

家族構成


ご夫婦40代 お子様2人

方位転居を行うきかけは


家族が増える(一人から二人)のをきっかけに住まいが手狭になり思い切ってマイホームを購入することにしました。
また折角の機会なので吉方位で探してみようと考え、私たち夫婦の吉方位は東南なので吉方位になる時期に転居できるようにしてみました。

吉方位を取る為に


吉方位に廻って来るまでには時間的に余裕がありましたので予算・家相・場所をできるだけ希望通りになるように探し始めましたが立地条件を取ると予算オーバーになったりなど難しかったです。
ですが、あくまでも吉方位を第一条件に考えました。

転居後の様子はいかがだったのでしょうか


購入した家は希望よりも狭かったのですがトラブルもなくご近所との関係も良好で、子供達もすぐに地域に馴染み、友達も増えて楽しく過ごしていらっしゃるそうです。

ご本人さまの感想として


初めは希望の間取りではなかったのですが 次第に町が発展して行きおしゃれなお店も増え買い物も楽しく便利になりました。人口も増え住みやすい環境になり この場所に転居できて良かったです。

堀口より


巽(東南)吉方位の効果は世間からの信用が増し、目上の人に認められ家運が上昇します。
また健康面に不安のある人は体調が整い、健康が回復する方位です。
子供は勉強しようとする意志を持ち結果成績が良くなると云われています。
今回は物件価格が高い地域のマイホーム購入になり 希望の広さを求められませんでしたが吉方位を優先し転居され、結果ご家族仲良くお子様方も環境に慣れ親しんで楽しく過ごされ満足をされているとの事で良かったと感じております。

九星の中では 巽(東南方位)は最もお薦めの方位です。

資料請求・来店予約など!

REQUEST

電話でご予約